店舗ブログ

Shop Blog

NEWリーフはさらにスゴイ!!

こんにちは~ 3連休の初日、晴れましたね  
明日は曇りの予報で、だんだんお天気が崩れてきそうですね・・・

 
この3連休の静岡日産からのチラシを見て頂けましたでしょうか?

 
12月24日に発売される新型リ-フの予約申込みが始まってます
DSC_0853

この新型リ-フ、とにかく現行のリ-フより更に、いろんな点で良くなってます  
まず、航続距離が228kmからぐ~んと大幅にアップの280km  
まずは、ここが重要ですもんね  
そして、エマ-ジェンシ-ブレ-キは標準装備だし、なんといってもナビゲ-ションがすごくなりました  
グレ-ド ”X” 以上には嬉しいDVD再生機能や、ミュ―ジックボックス機能が付いてます  
モニタ-もスマホと同様、指で操作しやすくなって、今充電できる充電スポットも確認できます  
さらにNEWカラ-も4色追加になりました  
爽やかなソニックブル-とパッと目をひくタンジェリンオレンジ
IMG_0465

 
人気のツ-トンカラ-もNEWカラ-とブラックのツ-トンです☆

IMG_0466

 
どちらも明るく爽やかで、とってもステキな色ですよね  
さらに、パワ-アップした新型リーフ  
おためし一週間モニタ-も実施しておりますので、お気軽にお試しください  
連休残り2日 スタッフ一同 皆さまのご来店お待ちしております  
 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース