店舗ブログ

Shop Blog

☆SBS通り店のプチイルミ☆

こんにちは~  
雨の天気が続いてましたが、やっと晴れ間が見えてきました  
明日は1日天気が良さそうですよ  
久しぶりに晴れると嬉しいですね  
これからの時期、見たくなりますよね~イルミネ-ション  
先日のお休みに、長井CAが御殿場時之栖へ出掛けて来ました  
イルミネ-ションなら、ここでしょ!! くらい有名な時の栖。

 
静岡県内のイルミネ-ションランキングでも1位の人気スポットですもんね  
写真を撮ってきてくれましたよ~  
DSC_0841

DSC_0840

DSC_0839

DSC_0838

冬は空気が澄んでて、さらにキレイに見えますね  
 
そして、SBS通り店にもイルミネ-ションをつけました  
ショ-ル-ムの中にはクリスマスツリ-があるんですが外から見えないよねって話しをしてたんです。

 
そうしたら、フロントの菅原さんが娘さんも大きくなって飾ることもないから・・・と、

自宅からツリ-と電飾を持ってきてくれました  
さっそくショ-ル-ムのガラスの一角にセットしてくれましたよ  
IMG_0442

ツリ-と一緒に、サンタとトナカイもいますよ☆

 
IMG_0443

ガラスの電飾は4色の光でキラキラして、いい感じです  
皆さん、SBS通り店の前を通ることがありましたら、ぜひ見てくださいね  
 
 
 
| -`)むしろお店に遊びに来てください。

 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース