店舗ブログ

Shop Blog

リ-フで行ってきました♪ 奥飛騨

今回は長井CAのリーフで行ってきましたシリ-ズです  
とってもアクティブな長井CAが今回行ってきたのは、奥飛騨です  
ノ-ベル賞を受賞した『スーパ-カミオカンデ』を見に、道の駅 スカイド-ム神岡まで行ってきました  
中に入ると光電管がずら~っと並んでいます  
DSC_0736

 
光電管一個の大きさはとっても大きいですよ☆

DSC_0725

 
DSC_0726

 
感想は、ビデオで仕組みを説明していましたが、難しくて理解ができなかったよ。

との事です  
その夜は平湯温泉 ひらゆの森に泊まりました DSC_0740

 
DSC_0760

 
DSC_0750

 
翌日は、紅葉を見に行きました  
上高地までバスで行ってきました  
DSC_0799

 
DSC_0800

 
とっても紅葉が綺麗だったよと写真見せてくれました  
本当に綺麗な景色ですね  
もうピ-ク過ぎましたが 皆さん、来年に行ってみては、いかがでしょうか  
キレイな写真を見てると、行きたくなりますね  
長井CA、またお出掛けするようなので、次回のリ-フで行ってきましたシリ-ズを

お楽しみに  
 
 
 
 | -`)(実はこういうサイトもあるんです→ http://blog.nissan.co.jp/EV/ONSEN/ )

 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース