店舗ブログ

Shop Blog

静電気のストレスから開放されましょう!!

こんばんは。

 
雨が急に激しく降ってきて、雷も鳴り出しました  
皆さん、お帰りの際は運転気をつけてくださいね  
これから寒い冬がやってきますね  
私は冬が苦手なんですがまず一番に苦手なのが寒さです。

静岡は雪も降らないし暖かいほうなので恵まれてるんですけどね。

 
二番目に苦手なものが静電気です  
あのビリッとくるのが本当に苦手で・・・・・不意にくる”ビリッ”には

びっくりしてしまうし、くるだろうな!!って分かっていても嫌なんですよ  
最近、車から降りると”ビリッ”がくるようになってきちゃいました  
そんな、静電気が苦手な方に、とってもおススメなのが深澤工場長が

持っているコチラです  
IMG_0348

 
ちょっと見にくいので、アップで  
IMG_0349

室内静電気除去剤です  
シ-トやフロアに噴射することで、シ-トと衣類が擦れて発生する

不快な静電気を抑えます  
しかも気になる成分は、肌着や寝具にも使われているものなので

お子様にも安心です  
効果は一冬(6ヶ月)持続します  金額は3.240(工賃込み)

 
深澤工場長も使用済みで、かなり効果あって不快な”ビリッ”がなくなるそうです  
私も、この静電気除去剤で”ビリッ”のストレスから開放されたいです  
 
11月15日(日)までお客様感謝祭 開催中
 
 
 
 
 
| -`)静岡人は基本寒さに弱いんです

 
 
 
 
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース