店舗ブログ

Shop Blog

相棒が淋しがります~

SBS通りカープラザ店の堀CAが、11月8日よりオ-プンする千代田カ-プラザに

異動することになりました。

IMG_0238

 
SBS通り店とSBS通りカ-プラザは同じ敷地内にあるので、事務所も食堂も

同じです  
堀CAとは、長い付き合いのスタッフも多く、みんな淋しがってます  
でも堀CAがいなくなって、誰より淋しいのは、この人ではないでしょうか  
同じSBS通りカ-プラザの新井CAです  
IMG_0236

 
2人は本当に仲が良く、いつもボケとツッコミを事務所でやっていて、

何かと言えば冗談で言い合いをしながら、仲良くケンカしてる感じで  
SBS通り店のスタッフは全員思ってます  
新井CAがしょんぼりしちゃうんじゃないかと・・・・

 
堀CA今まで、ありがとうございました  
千代田カ-プラザへ行っても、頑張ってくださいね  
堀CAは昨日、今日とウォ-リ-に仮装してました  
IMG_0215

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース