店舗ブログ

Shop Blog

ボリューミー

 
こんにちは、杉山です  
***

 
韓国にどハマりしている私(笑)

 
先日、東京遊びにおいでよ!と東京にいる友人に誘われたので、

 
そのついでに新大久保に行ってきました  
行ったのが、日曜日だったので若い子でいっぱい…!!

 
休日にキャリーケース引っ張って行くもんじゃないね……。

 
***

 
新大久保では、「でりかおんどる」さんでランチしました  
「新大久保 ランチ」
 
で検索すると、いろんなサイトが出てきますが、

 
どのサイトにもここのお店の名前が出てくる人気のお店  
丁度お昼時というのもあって、待ち時間表には15組ほどの名前が…

 
げんこつんハンバーグさわやかの激込み並みの待ち時間でした…  
***

 
写真付きメニューで見やすくて、どれも美味しそうでとても迷いましたが、

 


 
石焼チーズタッカルビ丼(¥950+tax)にしました。

 
卵スープ付き  
1テーブルに、後ろに写っている6つの小鉢(キムチとかナムルとか)も付いてきます  
かなり量がボリューミー。お肉の味付けが甘いので、

 
小鉢のキムチと一緒に食べると味に飽きなくて美味しかったです  
 
 
★前回のブログはこちらから★
【SBS通り店 納車式】☆NOTE e-POWER☆


★SBS通り店★
054-286-2323
静岡日産ホームページはこちらから
静岡日産のTwitter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース