店舗ブログ

Shop Blog

贅沢

 
 
こんにちは、杉山です  
***

 
11月3日~11日に開催しました、今年最後の感謝祭。

 
沢山のお客様にご来場いただきまして、誠にありがどうございました  
***

 
さて、話は変わりますが、

 
先日伊豆まで行ってきまして、お蕎麦を食べました  
伊豆市修善寺にある「禅風亭なゝ番」さん。

 
禅寺そばが有名なお蕎麦屋さんらしく、平日にもかかわらず、

 
店内にも店外にも待っているお客さんが居るほど混んでいました

 
禅寺そばは、修善寺で取れた生わさびがまるまる1本ついてきます!!

 
その場ですりおろしてお蕎麦と一緒に食べるのもよし、

 
袋が貰えますのでお持ち帰りするのもよし!!

 
なんて贅沢なんだ……!!

 
 
……なんて言っておりますが、私は普通のざるそばをいただきました

 


 
こしがあって美味しくて、すぐなくなっちゃいました。

 
 
★前回のブログはこちらから★
【SBS通り店 納車式】☆SERENA☆


★SBS通り店の情報はこちらから★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース