店舗ブログ

Shop Blog

苦労したんです!!この魚

こんにちは~ SBS通り店の瀬川です。

 
今年の5月に成瀬CAが趣味の釣りで、75cmのマゴチを釣った写真を

紹介しました  
あれから、もう半年近く経つんですね・・・月日が経つのが早くて  
釣りにどっぷりハマっている成瀬CAなんですが  
ず~っと狙っていた獲物がいたんです  
先日、ついに!!その獲物を釣り上げました  
見てください~ 0cm程のヒラメです
DSC_0046

ヒラメを狙って、釣りやってる人多いですもんね☆

 
 
夜、成瀬CAが自分でさばいてお刺身にして頂きました DSC_0048

とっても美味しかったそうです。

 
スタッフ何人かにスゴイじゃんって褒められ、顔がニンマリしてとっても

嬉しそうに話してくれました やったネ成瀬CA  
今後も成瀬CAの釣り、大物が釣れたら報告したいと思います  
 
 
| -`)(SBS通り店は皆様多趣味ですねえ・・・)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース