店舗ブログ

Shop Blog

みんなで行ってきました~♪

こんにちは。SBS通り店の瀬川です  
先日10月13日は臨時休業を頂き、ご迷惑をおかけ致しました  
その日は、2015年度下期の方針説明会が開催され、社員全員で静岡の

ホテルセンチュリ-へ行ってきました  
前半は日産自動車のブランド勉強会・後半は2015年の下期方針についての会議でした。

 
その後は、全社員で懇親会  
普段、話す機会のない遠くの店舗のスタッフと久々に話しもできたし良かったです  
周りの人もとっても楽しそう  
料理もビュッフェ方式で中華でボリュ-ム満点 欲張って取りすぎちゃいました DSC_0255

 
そして懇親会の後半には、抽選会もありました  
SBS通り店から、7人当たりましたよ~  
嬉しそうな深澤くんをパシャリ☆

DSC_0256

 
みんな楽しく盛り上がりました  
2015年下期、このSBS通り店のスタッフメンバ-力を合わせ、チームワ-クを

強みに頑張っていきます  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース