店舗ブログ

Shop Blog

数年ぶりの

 
 
こんにちは、杉山です(≡・ω・≡)

 
 
 
先日、セノバへ祖母と一緒にお買い物に出かけまして、

お昼に必ず食べるもの…それは、

 
 
お蕎麦!!!

 
 
セノバの中にある、お蕎麦屋さんでランチにします  
お肉が大好きなので、いつもはカツ丼のセットを頼みますが、

 
 


 
少し早い、土用の丑の日ってことでうな重のセットにしました 他のセットものより断然高い…流石うなぎ…!!!

 
丑の日は、春夏秋冬必ず1度はあるそうで、

巡りあわせによっては、2度あることもあるそうです!

 
私、夏だけだと思ってました… 今年の夏は、7月20日(火)と、8月1日(水)、だそうですよ!!!

 
 
 
…ちなみに、鰻の旬は冬だということにもびっくりしました…  
 
★前回のブログはこちらから★↓
こんなに汚れてるの!?


 

★SBS通り店の情報はこちらから★→https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)今年は高級ですしね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース