店舗ブログ

Shop Blog

★キンモクセイの香り★

スタッフが写真を撮ってきてくれました  
毎朝、愛犬とのお散歩コ-スに生えているキンモクセイの木☆

新しいイメージ2

 
近づいてみると蕾が 新しいイメージ

今にも咲きだしそうですね  
オレンジ色の花がキレイなんですよね!! 花が咲くとキンモクセイの香りが

フワッ~として甘く懐かしいような、あ~秋がきたんだなと感じますよね  
ちなみにキンモクセイの花言葉は『謙虚・謙遜』 『真実』 『気高さ』 『陶酔』 『初恋』だそうです  
花は枯れる前に3日~5日で落ちてしまうという事なので、本当に少ない間だけしか見ることができないんですね~

 
最近、キンモクセイの香り感じてないな・・・

私もたまには、ゆっくり散歩して季節をちゃんと感じなければと思いました  
 
 
| -`)(・・・良い季節ですねえ・・・)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース