店舗ブログ

Shop Blog

もう少しで終わってしまいます!!

シルバ-ウィ-クも、とうとう最終日ですね・・・

 
お出掛けして楽しい思い出が出来ましたでしょうか。

 
それともゆっくりお家でくつろいで、体をたくさん休める事が出来ましたでしょうか。

 
また、お店にご来店されたらシルバ-ウィ-ク中のお話し聞かせてくださいね  
そして、明日からまた日常生活に戻りますね  
皆さんの日常生活での、ちょっとした楽しみって何でしょうか?

 
色々あると思いますが、私は食べること大好きなので、おやつにお菓子があったり

甘い系のドリンクがあると、それだけで楽しみ☆って感じます  
最近、気に入って3日連続で飲んだドリンクがあります。

IMG_0123

 
スタバの抹茶ラテWITHチョコレ-トです。

 
スタバの新作は気になって、絶対買ってしまうんですよね  
ただの抹茶ラテも大好きですが、こちらもそれより少し甘くて美味しいです  
なにげない日常に、ちょっとした楽しみって大事ですね  
*******最後に大事なお知しらせ******
 
本日、23日(水)決算最終 即売会 最終日です
皆さまのご来店 お待ちしております  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース