店舗ブログ

Shop Blog

不器用の料理

 
 
こんにちは、杉山です(≡・ω・≡)

 
 
前回の時之栖でのお話。

 
 
 
ブルーベリーロッジっていうところに宿泊しました。

洋風で可愛らしいお家(^^)
 


 
ここには、ガスコンロや電子レンジが常備されているので、

夕飯はここで自炊して食べました!

 
ハンバーグとオムライス。

私はオムライスを担当して作りました  
料理なんて数年ぶりにやったなぁ…。

 
オムライスは、なかなか卵を乗っけるのが難しくて…

 


 
こんな感じで乗っける前に破れてしまったり…

 


 
最後の一皿だけ成功しました  
私は不器用なので、とりあえず食べられればいい!

って考えで料理するのですが、やっぱ見た目もこだわりたい…  
誰かうまく盛り付けられる方法教えてください!笑
 
でも、見た目悪くても美味しいって言ってくれて嬉しかったです(^^)

 
★前回のブログはこちらから↓★
すごく気になる!!


 
★SBS通り店の情報はこちらから★⇒https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース