店舗ブログ

Shop Blog

紅葉を見に♪

 
 
先日のお休みに、他店舗のスタッフ達と、紅葉を見に寸又峡へ行ってきました  
 
初めての寸又峡だったので、とても楽しみにしてました  
 
 
平日でしたが、紅葉の時期だったので、とても賑わっていました  
かなり寒いのを覚悟してたんですが、この日はとっても穏やかな一日でした。

結構歩いたので途中、コ-トを着てると暑いくらいでした  
 
 


 
☆夢の吊橋☆

渡りましたよ~。揺れるし、高いし、距離は長いし、下は丸見えで。。。結構怖かったです  
でも景色は、抜群 とっても気持ち良かったです  
 
 
 
 


 
紅葉も、ちょっとだけ時期が遅かったかな。。。という感じで、落ち葉も多かったですが、

まだまだ、きれいでした  
 
 
 
 
美味しいものも、食べましたよ  


 
とろろそば、とっても美味しかったです  
写真のあげとろ、ふわふわで美味しかった~  
たくさん歩いて疲れたので、甘いものが食べたくなり、抹茶ミックスソフトも食べました。

 
 
 
山道が、かなりキツくて。。。やっとの思いで登りました  
紅葉も見れたし、美味しい空気も味わい、とっても楽しかったです  
 
この後、帰りにもう一軒、ステキなお店に寄ってきたんですが。。。

また、後日のブログで紹介します~  
 
 
年末 大商談会開催中
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/128600.html
 
 
 
 
 静岡日産 SBS通り店
★店舗URL★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
ご連絡先→ 054-286-2323
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース