店舗ブログ

Shop Blog

今日も明日も明後日も!!

昨日は雨が激しかったですね!! 最近天気が不安定ですが、今日と明日は晴れの予報です  
本日、金曜日はレディ-スデ-です  
今回のプレゼントはコチラ

IMG_0047

サンドクッキ-をご用意しました  
セサミとア-モンドとア-ルグレイの3種類がセットになっているので違った味が楽しめるかと思います。

 
ホッと一息したい時に召し上がってください  
今日はせっかく晴れたので、洗車しませんか?

 
レデイ-スデ-の金曜日なら、手洗い泡ピカ洗車が半額でできるんです  
丁寧な手洗いなので仕上がりもキレイで撥水コートの効果も約3ヶ月。

 
ぜひおススメです  
そして明日5日(土) 6日(日)は決算 即売会です  
内容は昨日のブログで少し案内させて頂きましたが、今回は米俵10kgも用意してますよ~

 
たくさんのお客様のご来店 お待ちしております  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース