店舗ブログ

Shop Blog

心のボ-イフレンド♪

今日は、昨年リ-フをご購入して頂いた東新電気様の奥様が充電しに

ご来店されたので、お話しを聞きました  
IMG_1931

 
とっても明るくて気さくでステキな方です~  
今まで乗られていたガソリン車には、さほど思い入れがなかったみたいですが、

リ-フにはとっても愛着がわいているようです。

 
リーフの好きなところ聞いてみました☆

 
まず顔も気に入っていて静かで運転しやすいところで、乗っていて心にゆとりが持てるそうです。

 
前よりスピ-ドも出さなくなってゆったり運転できるそうです~

 
リ-フでご夫婦で九州までお出掛けされた事もあるようです  
九州にお出掛けした際には、充電スポットにも多く立ち寄ったそうですが、走行中には

見ることの出来ない景色を見れるので、とっても大事で楽しい時間だったようです  
今の一番の楽しみはリ-フに乗ってお出掛けする事だそうです  
そして最後に、リ-フは心のボ-イフレンドだよとの事。

 
お話聞いていて、リ-フへの愛が溢れていて、とっても嬉しかったです  
ありがとうございました  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース