店舗ブログ

Shop Blog

和*。

 
 
 
こんにちは、杉山です  
 
マ○クから始まる京都旅行*。の続きです  
 
 
 
御金神社を後にした私達は宿に向かいました  
 
 
 
 
柊屋旅館
 
 
 
image1

 
 
 
見た目からして凄い良い!!!  
入ろうとした瞬間、旅館の人が引き戸を開けて出迎えてくれました  
 
 
旅館に来たというよりか、お屋敷に来たました感が半端なかったです

 
 
 
お部屋に案内されて、お部屋に入った瞬間、

 
image2

 
言葉を失い、一気にテンションUP  
 
 
写真撮影会を開始パシャパシャ

 
image7

image3

image8

image4

image5

image6

木のお風呂なんて初めて入りました 入ろうとした時には既にお湯がたまっていて、すぐに入ることが出来る状態でした  
個室のお風呂とは別に、家族風呂というのもあって、

 
image1

 
自分たちが入る時間が遅かったからなのか…お客さんの予約がなかったからなのか…

貸切で、1人一浴室ずつの家族風呂に入ることが出来ました  
 
自分が入った家族風呂は、狭い浴室だけど足が伸ばせるほどの湯船の浴室。(写真)

 
もう1人は、広い浴室だけど湯船は小さめ、ステンドグラスの浴室に入りました  
 
 
お部屋も広いし、お庭も綺麗  
image3

image1

image2

image4

 
image5

 
image7

image6

 
しかも、車が沢山行き交いしていた大通りに面していたのに、静かで京都気分満々載  
いやぁ~これはたまりませんなぁ  
 
 
少ししてから、お抹茶と御菓子を持ってきてくれました。

 
image2

image1

 
 
お抹茶も御菓子も美味しい  
 
18:00~夕飯にしました。

 
 
 
それは次回で  
 
 
 
前回のSBS通り店ブログ
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/101137.html
 
 
 
SBS通り店はこちら
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
|ω-)b

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース