店舗ブログ

Shop Blog

最強の組み合わせ

 
こんにちは、西条店の清水です 
 
今日は雨が沢山降るみたいですね …

そういえば、少し前の休みの日に雨の中アウトレットに行ってきました  
 
私、休みの日は基本寝たくて外に出ないタイプなので ( 笑 )
久々のお出かけでちょっとウキウキ ♪

 
歩いていたらあるものを見つけました。これはもう買うしかない!!

気づいたら足は勝手にお店の中へ。そして即購入。

 
 
image1

 
 
          GODIVA
 
しかも普通のチョコじゃなくて、
ストロベリー × ホワイトチョコレート ! ! ! ! ! ! 
この組み合わせ、最強としか言いようがないです 今でも写真を見るたびに味を思い出して幸せな気持ちになります ( *^-^* )
 
 
来週の水曜日には スターバックスコーヒー からもストロベリーが出るようなので、

その日に買いに行きたいと思います!

 
本当に美味しかったので!みなさんも飲んでみてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★静岡日産 西条店★
店舗の場所や最新ブログはこちら https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース