店舗ブログ

Shop Blog

最近ハマッてること(笑)

西条店 中村です  
昨日は、サービスの研修に参加させて頂き、

色々勉強しました 次回は、女性でも「なるほど・・・」と、分かりやすく、

納得出来るご説明が出来るように整理中です もうしばらくお待ち下さい *****

最近・・・いや、ホントは毎日作らなきゃダメなんだけど、

最近、夕飯作りにハマってる とは言うものの、豪華なものなんて作れない バランスよく、何種類もなんて、もっての他 それでも「作る」ようになっただけ大進歩 昨日も帰ったの少し遅かったけど、ちゃんと作った 1490322684991

 
 
 
 
 
 
 
 
グラタン 今日は何を作ろうかな まぁ、最近とは言ったものの、おとといからだけどね 喜んでくれるから作る なんか主婦みたいで楽しい  
静岡日産 西条店
店舗の場所や最新ブログはこちら https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
| -`)主婦でしょーが

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース