店舗ブログ

Shop Blog

おめ。

西条店です  

 
このたびカーライフアドバイザーの「いさたん」こと勇(いさみ)さんがめでたく35歳を迎えました。パチパチ

御殿場萩原店のブログでいつもバースデーケーキがアップされていたので自分の誕生日ではありませんが、店長におねだりしました いさたん

いさたん、ようやく年齢が顔(見た目)に近づいてきたね(笑)

童顔と言われるのももうすぐだぞっっっ  
そして、西条店にはおっちょこちょいな40代がいます。

その名も「ぐっちぃ」(山口カーライフアドバイザーです)

どうしたらこんな事になるのやら・・・・ おもらし

なぜおもらし風になってしまったかはご想像にお任せします 日々笑いの絶えない西条店でした  
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース