店舗ブログ

Shop Blog

すし屋のカレー

西条店 中村です  
今日はクリスマスイブ 大切な人とあま~い一日をお過ごし下さい そうでない人は、それなりにお過ごし下さい *****

昨日、くら寿司に行きました 生ものが苦手なあたしは、どの回転寿司に行っても

食べるモノと言ったら「えびアボカド」&「サラダ軍艦」だけ でも、くら寿司のカレーはウマいっ カレーうどん食べた 1482541856071

 
 
 
 
 
 
俵みたいなアレ酢メシを揚げてあるんです 残ったカレーに崩して食べる感じなのかな・・・・

ウマいっでも少ないだがウマいっ 共感したい方は是非お試し下さい で、西条店にお越し頂き、ご感想を(笑)

ついでにオイル交換もね  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)酢飯カレー・・・だと・・・

 
 
 
【めりーくりすます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<静岡日産はクリスマスも営業中

ニュース