店舗ブログ

Shop Blog

スタッフ紹介⑦

 
西条店スタッフ紹介7人目  
ラッキーセブンの7人目は

カーライフアドバイザー(営業)の山口淳さんですxxxginzixxxさんの絵文字  
IMG_3782

 
なにやら真剣にお仕事中。。。そんな山口さんに

「山口さん!!!」と声をかけると・・・

 
FullSizeRender

 
満面の笑みでこっちを向いてくれましたとってもかわいい  
お話しすると笑いが絶えないくらい面白い山口さんなんですが、

仕事になるとさっきの写真のように変身0038-kさんの絵文字 0038-kさんの絵文字  
わからないことはないんじゃないかってくらい

なんでも教えてくれてとっても優しいです  
 
 
そんな山口さんの好きな食べ物はおつまみamanuma-yaさんの絵文字
好きなことは沼津駅北口徘徊。。。?笑
 
 
・・・・・考えることもいうことも面白い!!!笑
 
 
山口さんの優しさや面白さはお話ししてみないとわかりません!!!

「山口さんとお話しに来ました!!」だけでも全然オッケーです  
ぜひ静岡日産西条店まで会いに来ちゃってください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース