店舗ブログ

Shop Blog

西条店スタッフ紹介②

 
西条店スタッフ紹介2人目です  
カーライフアドバイザー(営業)の眞田将人さんです  
IMG_3855

 
ブログでも何度か登場していますが

元甲子園球児です  
ニックネームはさなちゃんです  
おすすめのスポットは眞田さんの地元、滋賀県kinoko9415さんの絵文字  
まさかの関西人なのです!

 
最近、私が関西弁をまねして声をかけると

「全然違う!」といわれます。(毒舌。)

 
そしておすすめの食べ物はサラダパンmickeylisa97さんの絵文字
 
サラダパンてなんなのでしょう。。。

詳しくは眞田さんまでお問い合わせください。。

 
好きなことは野球とスポーツ観戦toramuさんの絵文字 comeさんの絵文字 kakashikannriさんの絵文字  
さわやかでいつでも笑顔でやさしくて・・・理想の彼氏・・・
 
スポーツ好きな人、滋賀県について知りたい人、

眞田さんの笑顔に癒されたい人!!!笑

 
一度西条店までご来店ください  
そして眞田さんに声をかけてみてください  
IMG_3828

 
仕事はとってもまじめな眞田さんなのです  
西条店→  https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/saijyo/50215.html
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース