店舗ブログ

Shop Blog

甘い誘惑・・・。

西条店 小塚です  
夏は海に行ったり浴衣を着たりしたいので

ダ〇エットをしようとがんばっているのですが。

 
 
私の周りにはあま~~くて嬉しい誘惑がたくさん  
ということで、差し入れいただきました  
『冨久家のロールケーキ』
 
IMG_3455

 
しかもどーーーーんと2本も  
IMG_3458

西条店の主婦、堀江さんがきれいにカットしてくれました0877753695さんの絵文字  
言葉に表せないくらいおいしい  
西条店の近くにお店があるんです  
初めて知った人やまだ食べたことのない人には

 
特におすすめします  
私も久しぶりに食べましたがはまってしまいそう・・・・  
ぜひ一度食べてみてください!!!

 
 
 
 
 
 
 
| -`)そこ伏せる必要はないと思う(真顔

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース