店舗ブログ

Shop Blog

【新入社員】自己紹介します!

 西条店 小塚です  
4月24日より西条店にカーライフアドバイザーとして配属になりました  
社会人1年目ですこれから先輩方のいいところを早く!たくさん!吸収して

お客様に素敵なカーライフを提案できるカーライフアドバイザーになります  
よろしくお願いします  
ちょっと自己紹介したいと思います  
  名前            小塚 良美(こづか よしみ)  

  生年月日         1997年 5月 1日   

  好きなこと         食べること&寝ること  

  好きなスポーツ      バスケットボール  

  好きな芸能人       山﨑賢人くん   

  今一番いきたいところ  水族館  
こんな学生感を丸出しな私ですがこれから立派な社会人になれるようにがんばっていきます!!

応援よろしくお願いします  
 
 そして静岡日産では 4月29日(金)~5月8日(日)の期間に・・・・・・・  
静岡日産お客様感謝を開催します  
ご来場プレゼントやご成約プレゼントもあります  
この機会にぜひ静岡日産 西条店にお立ち寄りください  
 
私はとってもおしゃべりで人とお話しするのが大好きなので

皆さんぜひ私とお話しに来てくださいどんな話でもウェルカムです  
西条店で待ってます 感謝祭チラシ

 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・fleshや・・・

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース