店舗ブログ

Shop Blog

GWは何してました?あっ、メンバーチェンジしたんです

西条店の堀江です みなさまどんなGWを過ごされましたか?

旅行をした方、仲間とBBQをした方、家族に会いに行った方、家でゴロゴロしてゲーム三昧だった方・・・・

楽しい休暇であったなら全てよしですよね  
今更ではありますが新しい仲間が増えたのでお知らせします 店長の「よっし~」こと、「大庭良之店長」です大庭店長

独り言がとっても多けど、あいさつはピカイチの声です  
「工場の司令塔」こと「川原正道工場長」です川原さん

仕事がデキる男って感じでとっても頼りにしてます  
西条店唯一の20代「岩田淳也くん」岩田君

若いエキスを頂きます 新しいメンバーになった西条店をよろしくお願い致します

ニュース