店舗ブログ

Shop Blog

安心して下さい。はいってます。

西条店ほりえです  
Last Month。。。。。師走。。。。。決算。。。。。

なぜか毎年この時期バタバタしちゃうんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
そんな時こそ事故には気を付けてぇぇぇぇ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

お正月を代車で迎えるなんて切な過ぎるっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 
でも万が一に備えて加入してますか?  JAFに。

平日の昼間に地元で事故した場合は私達が駆けつけますが夜間だったり旅行先だったりしたら。。。。。(T□T)

今からでも遅くないです たった安心料が年間4,000円 お申し込みは店舗まで。。。。

JAF

 
 
 
 
 
| -`)寒くなるこれからの時期に実は一番JAFの出動が多いのがバッテリーなんです・・・

ご一緒にバッテリーチェックも西条店でどうぞ。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース