店舗ブログ

Shop Blog

坂口くん、Sっ子疑惑。

 
こんにちは、西条店 土屋です  
先日、3連休をいただいておりました、営業の坂口くん  
福岡に行っていたようで、お土産を買ってきてくれました  
 


 
右側の『博多通りもん』は、知っていましたが、手前の

『め』は、お初。

 
『め』は、『めんべい』という明太子味のおせんべいで、福岡の昔なじみのお菓子だそうな。

 
 
箱に入っているチラシを見てみると、なんだか種類がある模様。

 
 
「一番辛いの買ってきました
と、坂口くん。

 
 
 
「何故よ!?」
 
「いじめっ子なの??」と、もちろん思ったわけですが、

 
 
 
 
実は続きがありました  
 
 
「長崎も行って、お土産はカステラを買おうと思ったんですけど、先にこれ(博多通りもん)買っちゃってたので、おんなじ感じになっちゃうかなぁと思って、あえて違う感じのこれ(めんべい辛口)にしました
 
 
 
と、なんともお店のみんなのことを、よく考えてくれた結果なのでした^^  
もぉ、そんな考えてくれちゃって、優し~い  
 
 
「山口さんとか辛いの好きだから、喜ぶかもしれないね
 
 
 
そう返した私でしたが…。

 
 
 
 
とっても美味しそうな、めんべい  
「辛いといっても、気持ち辛い程度でしょう」と、辛いのは苦手気味ですが、開封  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実食!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談じゃない!めっちゃ辛い!!
なんて可愛くない辛さだ><!!
 
 
 
 
 
 
 
 
眉間にシワを寄せながら完食。

見かねたマネージャーがチョコレートを与えて下さいました  
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の日、もう一度、

 
 
 
「辛いと思ったけど、思い込みなだけで、実はそんなに辛くなかったかも
 
 
 
と、もう一度開封  
 
 
 
 
 
そして、もう一度、同じ思いをする土屋なのでした  
手加減なしの辛さだぜ、坂口氏…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 西条店、本日も和気あいあいと営業中  
静岡日産 西条店
ご連絡先:055-962-5051
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース