店舗ブログ

Shop Blog

無敵の最強コンビ!

 
たびたび、西条店です  
 
先日、浜松まで行ってきた我らがファンキー工場長  
 
なんの為に行ったのかというと…

 
 
 
 
ジャーン!!
 


 
表彰されに行っておりましたぁーパチパチパチパチ~  
優~秀~ちなみに、向かって左が戸井田工場長、向かって右が相磯主任です

 
なんでも、戸井田工場長が新人だった頃、相磯主任がマネージャーだったそう  
現在でも十分ファンキーな工場長、当時はもっともっとファンキー 相磯マネージャー、とっても手をやいたんだろうなぁ  
それが今では、頼れる相棒 なんだかほっこり、素敵なエピソードですよね^^  
 
 
そんな戸井田工場長は、相磯主任がもう大好き大好き  
 
毎日毎日、10回くらいは、大音量で、

「相磯さぁ~ん!!」
と、愛情たっぷりに叫んでおります  
最近は、下のお名前でも呼んでいるかも  
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ、

やっぱりいい仕事をするには、職場でのいい人間関係が大事ですよね  
西条店は、今日も仲良しこよしです  
 
 
 
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース