店舗ブログ

Shop Blog

思い出よみがえる味

 
こんにちは、西条店 土屋です  
暑い夏に、涼やかな差し入れ、いただきました  


 
飲んでみると、書いてあるとおり、みずみずしいっ  
これを飲んでいると、だんだんと、よみがえってくるあの遠い日の記憶…

 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
小学生の頃、お友だちのお弁当にはいつも入っていたデザートのフルーツ 羨ましくて、何度お母さんにお願いしても「夏は暑くて腐るからダメ」と言われ、

「だって、お友だちのお弁当には入ってるのに、なんでウチのお弁当だけ腐っちゃうのぉ~」と、

言った記憶があります。笑

そんな私を知ってか、運動会の時、そのお友達のお母さんが

いっぱい切ってきたから、一緒に食べよう^^」って、お弁当に持ってきてくださって 喜んで食べたあの時の梨の味 今でも覚えている、ウチにはない羨ましさと感動の味です (今考えると、色々とうちの母親に申し訳なかった苦笑)

 
 
そんな土屋の、小学生時代の思い出がよみがえる梨ジュース

只今、西条店裏の自動販売機にて、販売中  
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース