店舗ブログ

Shop Blog

開花情報^0^!

 
たびたび、西条店 土屋です  
 
春といえば、お花  
 
お花見や、お花畑、いいですよねぇ~  
 
でも、その年の気温によったり、天気によったり、

開花時期って、正直わからないもの  
 
せっかくお花を見に行ったのに…

 
お花に元気がなかった…(昨年夏にした、そんな経験→

 
ろくにまだ咲いていなかった…(今年春にした、そんな経験→

 
 
あるあるですよね…

(え?私がお出掛け慣れしていないから??ええ、そうですとも-_-)

 
 
 
そんなアナタでも、お花を楽しめるスポットが、こちら  
 
 
 
 
 
 
 
 
SO
静岡日産 西条店 なのです(¯^¯)!!
 
 
 
 
店舗前の通りは、ただいまツツジ(と、思われる花)が、満開^^
 


 
そりゃもう、わっさわっさ咲いてます  
 
 
 
そして、こちらはポピー(と、思われる花)

 
こちらは、まだもうちょっと、つぼみがたくさん 少しずつ咲き始めているような感じです  
 
 
 
最近は、お天気もいいですし、作業お待ちの間は、お散歩なんかもいいかもしれません  
 
 
私はいつも、社員駐車場から歩いてくる時に、

「綺麗~」と楽しみ、癒されております  
 
 
 
 
(…うん、通勤で楽しめちゃうな・・・)

 
 
と、またうっかり引きこもり思考になってしまう土屋なのでしたー  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 西条店、春爛漫営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース