店舗ブログ

Shop Blog

遅ればせながらの新年会②

こんにちは、西条店 土屋です  
さて今回は、前回ご紹介した2018年、西条新年会の後編です  
どんどん出てくるお料理たちに、撮り逃し連発の土屋 美味しいからみんなも私も、バンバン食べちゃう  
それでもこれは撮りました  


 
キラキラキラキラ 彩りもよくって、宝石箱みたい~  
 
 
 
酔いが進むと顔を出す、安定の淳子ちゃん

 
 
 
 
 
そこに遅れてやってきた、西条店のレアさん、久保ぷぅ合流 久保田さんは、ゆったりな動きと口調と、まぁるい感じがプーさんです 優しいぷぅさん、酔っぱらいのお話も真剣に聞きいてくれます  


 
 
 
「久保田さ~ん

 
「ん??」

 


 

 
 
と、一緒に向いてくれた店長も酔いが入っていそうなお顔  
 
 
 
まだまだご紹介したいエピソードも写真もたくさんですが これくらいにしておこうかな  
 
席順のおかげで、どうしても写真撮りやすい人と撮れない人のムラが出てしまったことが残念  
 
 
だけども、とっても楽しかった新年会 今年もみんなでがんばろう西条店  
 
 
静岡日産 西条店、本日も仲良く営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース