店舗ブログ

Shop Blog

…宇宙行きました??

こんにちは、西条店 土屋です 話題にあげるのが遅くなってしまいましたが、

Mg「今日あれだよな、あれ!なんだっけか、月がおかしくなるやつ!」
「Mg、月はおかしくならないですよ、見え方変わるだけで。月自体は通常運営(←?)です!」
と、いうことで、先日皆既月食がありましたね  
そこでも出動実力発揮をしたのが、我らが西条店の“カメラ兄さん”こと、サービスの山口さん。

いえ写真家・山口先生です ( 先生過去の作品がこちら→京都編 彩雲編 )

 
「撮ってきましたよ」
「おっ!見せて下さい見せて下さい楽しみにしてました~
 


 
 
 
 
 
!?
 
(え!?宇宙行ったの!?直接宇宙行って撮ってきたの!?)
 
と、思う程のレベル。

 
おかしいな、おかしいな…

私も空は好きで、よく眺めます「綺麗だなぁ~」と感動した時は写真撮ったりもしますが、これだ。いつ何度撮ってもこんなさ(-_-。)

 


ひでぇ。

 
 
 
 
 
 
「月の位置が高かったから、カメラすごい角度になっちゃって」
(そういう問題じゃないカメラ角度の問題じゃない。どこから撮ったの??宇宙に行っていないかが問題だ…!)
と、カメラ角度も見せてくださいました

 
 


 
確かに地上から撮っているし、すごい角度だ!

…というかそれより…

 
 
月を撮っているカメラを撮るカメラがある!?<◎△◎>!!
 
 
 
やっぱりすごいなカメラ兄さん  
本当にびっくりするくらい、綺麗で凄い写真がいっぱいなんです 長くなってしまい今回載せ切れなかったので、次回 先生の皆既月食レポート編も載せたいと思います  
 
 
静岡日産 西条店、~12日まで、感謝祭開催中 抽選会ご案内お子様企画

新車お得情報サービスお得情報中古車お得情報

 
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース