店舗ブログ

Shop Blog

ひもじぃわけじゃない

こんにちは、西条店 土屋です  
みなさんのお宅にも、よく届いたりしますよね?

宅配ピザの広告。

ある日入っていたんです、西条店のポストにも。

今の季節はまた、クリスマス限定だとか、目を引くチラシなんです 「美味しそう~…」とうっかり見ていると、

「これ、食べてみたいです!」
「宅配ピザって割と高くてなかなか頼めない。食べるのは冷凍ピザばっか」
「色んな種類が食べたいのにさぁ、一枚が大きいから腹いっぱいになっちゃうんだよね」
「もう何年も食べてないなぁ。一人暮らしだと食べたくても頼めない」
 
…と、どこからともなく集まりだして盛り上がる宅配ピザトーク

 
結果、みんながみんなピザが好きだけども各々手が伸ばせない そう、

宅配ピザは、

高嶺の花!みんなの夢!!

 
その後、お仕事あってみんな散り散りに。

再び事務所に戻ってくると…



チラシ、高々と飾られておりました(笑)

これを元気の源にね…笑

いつかみんなでしよう 宅配ピザパーティー
 
 
静岡日産 西条店、今日も仲良く営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース