店舗ブログ

Shop Blog

富士山、お化粧をしました!!

 
こんにちは西条店の土屋です なんだか、お久しぶりですねぇ 2日間お休みをいただいていたのですが…

ずっと家でだらだらしていました  
話はかわりまして ここ最近は少し寒いけれど過ごしやすいですね~

天気が良い日は暑いくらいです そこで、富士山ってもう雪を被っているのかな?と思っていたら

富士市に住んでいる従兄弟のお母さんが綺麗な写真を送ってくれました  
富士山2

 
どうですか とても綺麗でしょう 従兄弟の家からみれる景色なんです 沼津からだと、こんなに大きな富士山がみえないから羨ましい というより、写真撮るのが上手いなぁ~

雪化粧していて、美しさが倍増していますな  
家でだらだらしているのもいいけれど

こんな富士山、生でみたいなぁ~

また今度、綺麗な富士山が観れるところにいってみよう  
 
 
お車のことでお困りでしたら西条店まで 感謝祭はあと3日 お得な情報を見逃さないで下さい  
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース