店舗ブログ

Shop Blog

西条店の新メンバー♪

 
 
こんにちは、西条店の清水です ( *^-^* )
 
最近急に冷え込んできましたね ..

みなさん体調管理には十分お気をつけください  
 
 
話は変わりますが、

昨日から西条店に新しいスタッフが加わりました!!!

 
 
お客様係りの 土屋沙弥花( つちや さやか )さんです  
無題

 
 
実は私と土屋さんは同じ高校の同級生なんです!!!

ですがあまり話す機会がなく土屋さんについて詳しく知らなかったので ..

いくつか質問をしてみました  
 
 
「誕生日はいつですか??」
「7月26日です!」
 
「好きな食べ物はなんですか??」
「オムライスです!」
 
「趣味はなんですか?」
「お菓子作りとゲームです!」
ここで甘いもの大好きな清水は食いついた!!!

「主に何系のお菓子を作るんですか?!!!」
「焼き菓子が多いかな・・」
わーい!!!!私焼き菓子大好きなので今度作ってください!!!!

 
「休日は何をしてますか??」
「ショッピングをしたり、友達と遊ぶことが多いです!!」
私と瀬里香さんと違って超アウトドアだ .. )

 
「最後に一言お願いします!」
「精一杯頑張りますので、これからよろしくお願いします!」
 
 
西条店に来た際にはぜひ土屋さんに話しかけてみてください!

これから新しくなった西条店をよろしくお願いします  
 
 
静岡日産西条店は今日も元気に営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース