店舗ブログ

Shop Blog

しゃぎり♪

西条店です  
16日までの感謝祭が終わったとたんにこの大雨 お見送りも風が強いため屋根下なのにずぶ濡れ みなさま、お気を付けてお帰りください  
三島の夏祭りに参加してきました 実はわたしお恥ずかしながら、幼少期からずぅぅぅっと「しゃぎり」をやっているんです(*/▽\*)

って事で、毎年お祭は「行く」と言うより「出る」って感じです(///pωq///)

あっ、しゃぎりってご存知ですか?三島の風物詩でもあるんですよ 太鼓と笛と摺り鉦でチャンチキ演奏するんです まつり祭3

山車の上から見る景色は最高なんです  
もう夏も終わりに近づいてきましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

朝晩と昼間の気温差があるので風邪にはお気を付け下さい(* ̄‥ ̄*)ゝ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース