店舗ブログ

Shop Blog

PRESENT・・・

久々投稿の西条店堀江です 突然ですが、西条店の仲間(イケメンBoy)が1人、新たな道へ進む事となり全員で少しずつお金を出し合ってプレゼントを渡すことに・・・・。

悩みました。

とっても悩みました 若い男の子の欲しいものって何なのか・・・ 一応だんなさんに「今欲しいものは?」と聞いてみたら「お金」と。

話になりません。即却下  
思い起こせば、26歳のイケメンBoyは美容についてよく聞いてきていたんです そして・・・・見つけました  
歌舞伎マスク-224x300

 
去年話題になっていた歌舞伎柄のフェイスパック 渡したら、とってもとっても喜んでました たくさん悩んで探した甲斐がありました パックをしたら写真を送ってもらう約束をしたので送られてきたその時はまた投稿したいと思います

ニュース