店舗ブログ

Shop Blog

3月決算!!還元祭!!

こんにちは~大仁店の高木です 先月開催された「砂絵コンテスト」たくさんのお子さんに参加していただき

ありがとうございます みなさん、一生懸命作ってくれて、どれも素敵な作品ばかりでしたが、最優秀賞が決まりましたので、お知らせします
小学3年生の遥香ちゃんの作品です
背景をブロックことに2、3色の色を混ぜてグラデーション豊かな女の子らしい優しい

作品に仕上げていただきました  IMG_0271
そんな春らしいお知らせのあとは・・・

今週末1213日( )  3月決算 還元祭

期間中ご成約プレゼントは・・・AorBどちらか一点

A・千葉にある有名テーマパーク ペア1日パスポート 大人2名様分

B・大阪にある映画のテーマパーク ペア1日パスポート 大人2名様分

決算限定特典ありますので、詳しくは大仁店へお越しください 

スタッフ一同お待ちしております

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース