店舗ブログ

Shop Blog

中古車大セール!!

こんにちは~大仁店の高木です 3月に入り段々とぽかぽかしてきましたね 花粉症の方は、悩みの季節ですね 私は、かなり昔からヨーグルトを食べている成果

おかげさまで花粉症にならずに過ごしています 

今日は会社の近くの可愛いワンコちゃん「トラジ君」を紹介しますIMG_4386

 
毎朝晩に挨拶をして出勤するのが日課となっています 動物って癒されますよね~ そんなトラジ君もおいでおいでをして呼んでいる今週末のお得な情報は・・・

3月5日(土)・6日(日)中古車大セールを開催しています

新卒の社会人の方まだまだ間に合いますので、魅力的なお車取り揃えてますので、

お気軽にのぞきに来てください スタッフ一同心よりお待ちしてます  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース