店舗ブログ

Shop Blog

帰ってきた大仁店のエース

大仁店サービスマネージャーの渡辺です 下田店から1年ぶりに大仁店のエース船津君が帰って来ました 以前はサービスフロントをやっていましたので船津君の顔が分かるお客様も沢山いらっしゃると思います。ぜひ船津君を見にご来店下さい P1080110

さて、夏も終わり夜はすっかり寒くなってきましたこれからは紅葉シーズンになり、遠くにお出かけする機会が増えると思います 暑い夏を越えたお車の調子はいかがですか?バッテリーは弱っていませんか?エアコンから出る風の匂いは臭くありませんか?

セーフティ点検(¥3.240-)は定期点検の時期とは別にいつでも受付しております 県外で困らないように、快適なお出かけのために遠出の前にはぜひ点検をお勧めします  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース