店舗ブログ

Shop Blog

い・や・し

こんにちは!大仁店 杉本です  
 
 
昨日の大雨はどうした・・・。

というぐらい今日はいい天気ですね。暑すぎる ちゃんと水分補給してくださいね~?  
 
 
 
 
ではでは、お話します

 
 
 
お休みの日に『富士サファリパーク』
に行ったときのお話しをしたいと思います  
 
 
 
 
まずは、私が3番目ぐらいに好きな動物。名前は忘れましたが、

「踊るのすきすき」の可愛いやつ です  
 
ずーっと同じ所を見ていたので邪魔をしていたらそっぽ向かれちゃいました  
でも。。。

 
 
 
 
『可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!』


(本当に忘れてしまった。名前なんだっけ。。。)

 






 
次は、二番目に好きな動物レッサーパンダ」
 
 
なんなんだこの可愛さは・・・。(( あざとい。


この写真実は、私が「パンちゃん!おいで~!!!」ってノリで言っていたら

 
本当に目の前に来てくれた瞬間です(( たまたまなんだろうけど…

 
ファンサービスいただいちゃいました  
 
 
 
 
癒されまくりで幸せすぎでした。。。(たまには動物園も良いね~

 
 
 
ちなみに一番好きな動物は、ホワイトタイガーです。笑
 
 
Mother’s day


くりせ~~~ん


 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ミーアキャット?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース