店舗ブログ

Shop Blog

期間限定!特別低金利!!

 
 
こんにちは~。沼津店の土屋です だんだん暑くなってきました 皆さん熱中症対策はできていますか こまめに水分補給をしたほうがいいですよ 私は昨年水分をとらないでいたらひどい目にあいました…

 
さてさて、ただいま静岡日産では

期間限定   特別低金利
を実施しております!

IMG_20170520_155838

このブラックボード…実は私が描いたのですが

ご覧のとおり車の絵がへたくそです  
そんなことより エクストレイルやセレナが 通常なら金利4.9%なのにたいして

1.9%になるってすごくないですか
 
車買いたいそこのあなた 買うならいまですよーーーーーー  
沼津店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 
 
 
沼津店周辺地図

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース