店舗ブログ

Shop Blog

たべろぐ

 
こんにちは、沼津店 浅井です  
今日から4月ですね  
入社式や入学式の方、多いのではないでしょうか?

 
また食べろぐになってしまいますが 先日自分の出身高校の近くのお店で

お昼を食べてきました IMG_4644

 
タルタルチキン南蛮を食べたのですが、ほかにも

お箸で食べるパスタ何かがあったりとか。

パフェバーもあって、自分で好きなパフェを作れるところ

お気に入りポイントなのですlョェ゚*)

 
山の方なので気づかれにくい場所なのですが

私が高校生の時から、お気に入りのお店です(*´ェ`*)  
何だか懐かしい気持ちになっちゃいました

皆さんの好きなご飯屋さんも是非教えてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース