店舗ブログ

Shop Blog

歓送迎会♪

 
こんにちは、沼津店 浅井です

大澤マネージャーの歓迎会と、異動した戸井田さんの送迎会もかねて 先週、沼津店の歓送迎会がありましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

沼津店の近く、くしやき&しゃぶしゃぶ屋さんで行われました。。  
IMG_2544

 
皆でワイワイ、楽しくしゃぶしゃぶ 大人数で楽しく食べるご飯って特別美味しいですよね~ヘ(* ゚-)ノ 男性陣の方は、やっぱりたくさん食べますね~♪

IMG_2549

 
はしゃぐニコニコ戸井田さん( ´д`)ノ♪

IMG_2548

突然立たされ、、(笑)照れる大島さん  
IMG_2547

 
大澤マネージャー、戸井田さんから最後に一言いただいて

一本締めで!歓送迎会は無事終了しました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 
異動しても、沼津店のこと 忘れないでくださいね戸井田さん。。(´vωv`*)。o0○

IMG_2546

大澤マネージャーの写真は、事務所NGということで…残念lェ`;)またの機会に。

 
 
これからも、全員で一致団結しがんばっていきますので

沼津店をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
濱田工場長 女の子ver
IMG_2550

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)事務所はどこですか

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース