店舗ブログ

Shop Blog

thanks you!!

 
今日から11月に入りましたね|* ̄Д ̄*|今年も残すとこあと2ヶ月  
日に日に寒さが増しますが、風邪を引かないように

体調管理にはお気をつけ下さいεε=ヘ(*´ー`)ノ

 
 
今回はハロウィンフェス まとめ。。ヾ(´(エ)`ノ
 
お客様のお見送りをするCA!!隠し撮り撮っちゃいました lョェ・`) この2日間、道路で注目の的になっていましたね  
道路に突然マリオが現れたりしたら、誰しも驚きますよね・・・ヾ(´(エ)`ノ゙
IMG_2403

通りすがりのマリオのサービスショットいただきましたψ(*`ー´)ψ  
IMG_7421

あ、ドラキュラさんが通過しました(´- `)

振り向きざまにこちらを見て、どこかへ行ってしまいました。。。

この2日間何人もの犠牲者が出てしまいました(;´Д`A “`

IMG_1945

IMG_3489

IMG_1637

 
IMG_1451

 
IMG_2402

 
最後、着替えるのがなんだか名残惜しかったです。

 
たくさんのご来場ありがとうございました
 
また来年…(。-ω-。)?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース