店舗ブログ

Shop Blog

KYOTO

 
こんにちは、沼津店 浅井です

最近一気に寒くなりましたね 。お体には十分お気をつけ下さい  
秋といったら行楽シーズン私も京都なんかに旅行に行きたいな~と思っていた矢先。。

よく旅行に行かれるCA杉山さん 「京都行ってきたヨ

エ━━━━━━━∑(゚д゚*川━━━━━━━━ェエ!!
 
なんとも素敵なお写真in京都見せてもらっちゃいました(。´-д-)。o○

IMG_2140

IMG_2141

IMG_2138

何かの広告に使われていそうな、とっても素敵な写真!!!!!

 
京都の街並み、やっぱり風情を感じますねlー`).。oO○o

これから京都の思い出話をたくさん聞こうと思います lд`)>誰と行かれたんでしょうか!!
私が京都へ最後に行ったのは中学生の時の修学旅行(笑)

行楽シーズン、どこかへ行かれるご予定のある方は楽しんできてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース