店舗ブログ

Shop Blog

歓迎会lω・`)♪

 
こんにちは、沼津店 浅井ですlω・`)っ  
今朝の雨は激しくて、視界も悪く道も混雑しており大変な思いをした方、

多いのではないでしょうか…lω・`)←ココ

雨の日の運転には十分ご注意くださいね  
先日の21日、営業・サービスの新人歓迎会が行われました  
会場はみんな大好きな焼肉屋さんでした(´ー`)♪  
IMG_7711  
全員で乾杯し、みんなでワイワイ焼肉(^ω^)

カルビやハラミ、ユッケなどメニュー豊富で美味しかったです

男性陣はよく食べる、食べる、食べる(唖然)
そして食べても食べてもタレ皿に増えていくお肉

いっぱい食べてということですよね、S山さん

(お客様係土屋さんと、もう食べれないと言いそっとタレ皿を隠したなんて言えませんlω・`))

blog

 
歓迎会も終盤、新人4人の堀越・浅井・蓑屋・大石がご挨拶&抱負発表 1日でも早く仕事に慣れ、先輩たちと精一杯がんばっていきます!

そして最後は一本締めで幕を閉じました。

 
これからも沼津店のスタッフ一同、一致団結で頑張りましょう 皆さん、お疲れ様でした(^ω^)  
 
…ハラミ、オイシカッタナ~lω・`)♪

 
 
 
 
 
 
 
| -`)<クワセロー

 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース