店舗ブログ

Shop Blog

カラス事件(八重尾編その1)

こんにちは(^^)V鈴木です。

この間、沼津店の駐車場の空がやけに騒がしい・・・

何であんなにカラスが鳴いているのか?

しかも低空飛行・・・

事務所で何であんなにカラスが・・・と話していると
サービスといさんが、八重さんだよ!!と

よくよくといさん、八重さんの話を聞くと。。

沼津店の駐車場に鉄塔があり、鉄塔の前に積載車が止まっておりその積載車を動かそうとしたところ、鉄塔の下にカラスのヒナが落ちてしまっていて。

そのヒナを守ろうとして、親カラスが騒いでいたとの事。

八重さんは積載車を動かすのに危ないと思い、動かそうとしたところ

カラスに怒られたそう(>-<)

八重さんカラスに怒られて怪我して病院行ってくる~っていうのは
やめてくださいね~

人間も鳥も子供を守ろうとすることは同じなんだなと実感したひと時でした。

ニュース