店舗ブログ

Shop Blog

水槽愛..

  

こんにちは、沼津店 浅井です  
・・・あれ?ショールームの水槽に誰かが近づいて….

IMG_5814

・・・この方はまさか
水槽オタクと沼津店で騒がれている、

CAの大島さんじゃないですか~  
大島さんは魚の飼い方に関する知識を色々知っていたり~

沼津店の水槽にすんでいるザリガニやウーパーちゃんの

水槽をこまめにキレイにしてくれているのです  
先日水槽にエサを入れたところ、

入れすぎ入れすぎ入れすぎ!!!!!
と怒られました(´・ω・` )・・ショボーン!!!

 
IMG_6224

 
ザリガニや魚たちは、大島さんのことをお父さんと呼んでいます(想像)
そんなこんなで水槽前に3人集合(笑)しまして..

カメラを向けたところ、なんとも微笑ましい写真が!

取れちゃいました~  
IMG_2669

 
仲良しコンビ結成の予感..

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース